ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ドクターシーラボ

スポンサーサイト

妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

続:3人乗り自転車で転びました

前回の記事、たくさんの方に読んでいただき、


ありがとうございます┏o┏o┏o





アクセス数が、1ケタ違った∑(゚Д゚)





びっくりです。






自転車3人乗りで転ぶ・・・・・・って事



それだけ、皆の関心のある話題だったんだなぁと


しみじみ思いました。







私の乗っている自転車は コレです。







一般的な?型の、小さいバージョンの、


アシスト(電動)タイプです。






三人乗り対応車で、後ろの車輪も小さいので


乗っている時も、かなり安定していますが


難点が一つ。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















重い!!(゚Д゚)








とにかく、重いんです(-ω-;)




子供が乗っていても、いなくても







とにかく重い!!!







後は、小回りが利かない事・・・・・





細い道でのUターンは、かなーり大変です(-ω-;)







バッテリー充電を忘れて、




途中で切れてしまったりしたら ...(=ω= )



もう、地獄です(´Д⊂







そんな自転車なので、




子供が乗っていても、乗っていなくても




転倒してしまったら、簡単には起こせないんです(´Д⊂







と、グチばかり こぼしましたが、



イイですよ、電動自転車





前後あわせて40キロ近い子供を乗せても



ラクラク運転できるのは 本当に魅力です( ̄∀ ̄)







今から買うなら コレを選ぶかなぁ( ̄∀ ̄)




色も豊富で、カワイイなぁ(´∀`)
妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2013-01-29(Tue) 20:03:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆おんぶにだっこ☆ 年子ママの子育て探検日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
