ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ドクターシーラボ

スポンサーサイト

妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無事に退院しました

前回、手術前日にアップしたまま

すっかり放置しっぱなしでしたが、

無事、退院しました~( ̄∀ ̄)





大変でした、ホント。





でも、普段はバタバタ慌しく過ごしていたり、

あまり甘えさせてあげられなかった長男と

ベッタリゆったり過ごせたので、

いい時間だったと思います。






お兄ちゃんだけでなく、

下の子、シンヤも頑張りました。







毎日、保育園に通院し

おばあちゃんのお迎え、そしてパパが帰ってきたら

一緒に帰宅・・・・の日々。







パパの帰宅が遅くて、

寝たのが22時過ぎだったことも(-ω-;)







寝る前は、「ママは?お兄ちゃんは?」と

シクシク泣いてたみたいです(´Д⊂








今は元気いっぱいに過ごしているので

手術して、ヨカッタと思っています。







退院後も、色々と事件があったんですが、

それはまた今度( ̄m ̄〃) 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2012-03-11(Sun) 22:04:44】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆おんぶにだっこ☆ 年子ママの子育て探検日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
