fc2ブログ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ドクターシーラボ

いよいよ明日 11m29d

いよいよ明日、5月24日で

Thomaは1歳になります!!

早かったなぁ、あっという間の1年でした。

もう、赤ちゃんって感じではないです。

こども~って感じ。

ふにゃふにゃだった頃が懐かしいなぁ♡




本当は、産まれた時間ぴったりにおめでとうって言いたかったけど

Thomaの誕生時刻は 8:07

パパはとっくに会社に行ってる時間なので 一人で言う事になりそう(´・ω・`)




問題のパソコン、なんとか復帰しそうです。

原因は 不明・・・・・

バックアップをとっていないので

壊れてデータが消えたら大変!!!

今までの写真たちが全部パァになっちゃう(><)

妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





育児@10・11ヶ月 | 【2007-05-23(Wed) 21:43:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆おんぶにだっこ☆ 年子ママの子育て探検日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*