ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ドクターシーラボ


妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

熱中症寸前

会社が暑すぎて


熱中症寸前です( ̄◇ ̄;)


外の方が涼しいので、


外の日陰で涼んでます( ̄ー ̄)


節電もいいけど、


体壊しちゃうよ( ̄◇ ̄;)


目がチカチカする…


ヤバイかな



あ、ちなみに




































エアコン、つけてませんから
∑(゚Д゚)




誰か、熱中症で倒れたら


エアコン、入れてくれるのかな・・・・・

妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-06-23(Thu) 13:06:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

歯が抜けました☆

Thomaくんの

前歯が抜けました( ̄∀ ̄)





ここ数日、前歯がグラついて

気になって、ご飯もおやつも 落ち着いて食べられなくて

ついでに、夜中も ちょいちょい目が覚めてたみたい(-ω-;)





抜けた日は、グッスリ寝てました( ̄∀ ̄)





やっぱり一番初めに生えた歯から抜けるんだね。




生後5ヶ月にして、前歯が生えたんだよね~




前歯だけって、メチャメチャかわいいよね( ̄m ̄〃)




あ~、懐かしい。




4年6ヶ月、お疲れ様でした。

妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-06-18(Sat) 12:21:29】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

節電だから仕方ないけど

街の至る所で、節電してますね。


仕方ないけど、夜は街頭が少なくて暗いし

店は蒸し暑い( ̄◇ ̄;)

出勤前に朝マックしたんだけど

ムンムンで暑かったワ( ̄ー ̄)

夏が怖い(T ^ T) 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-06-14(Tue) 09:37:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

パパのいぬ間にピザランチ

今日はパパ開放デーで釣りにでかけてます。





外は雨で、子供らはオモチャを広げまくって

家の中は荒れ放題(^_^;)





最近、子供達の遊ぶおもちゃっていうと、

オーメダルとか

カードゲーム系(ガンバライドとか)のカードが多くて

常に家の中が散らかってる感じ(-ω-;)





今日はランチも作る気力が無くて、

久しぶりにピザランチにしました( ̄∀ ̄)









写真がイマイチだな(-ω-;)






わが家の定番はドミノピザ♪







ネット注文すると、サイドメニューが付いてきたり 

楽天ポイントや Tポイントが貯まったり

5%割引だったりするんだよぉ~( ̄∀ ̄)








いつもはサイドメニューは頼まないんだけど

今日は子供達が、メニューでスマイルポテトを見つけてしまったので

楽天デリバリーから注文 (*´▽`)σ ポチ






ポテトは無料でGetできました。






ピザの種類も、パパがいる時は 

ガッツリ食べるパンピザ生地なんだけど

今日は ママの好きな クリスピー生地のハーフ&ハーフで。






生地が薄くて食べやすいせいか

ポテト、ピザ、サラダ、全部食べきりました。






たまには こんなランチもいいよね~








楽天ポイントが貯まって、スマイルポテトは無料♪
さらに金土日はポイント5倍★





妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-06-11(Sat) 14:00:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ダノンビオでスッキリ♪

buzzlifeさんの、buzzプロジェクトに参加しました。





110524_120015.jpg
こんな感じで、参加決定書類が届きます。






今回は、コンビニ限定販売のダノンビオ ドリンクタイプです。




110524_120203.jpg
コンビニ限定商品は100mlタイプでした。





ビオといえば 「おなかスッキリ」のCMが印象的ですよね。





通常のヨーグルトタイプ(通常の?)は、好きで食べるんですけど

コンビニで売ってないんだよね~(-ω-;)





さて、味ですが、結構濃厚でした。




おいしい!




個人的に言えば、濃厚タイプのヨーグルトドリンクなので

ストローが付いてるといいかな





同じ商品タイプ?の ラブレ には

ストローが付いてて飲みやすかったし。





ちなみに、ビオとラブレ、

同じ「オナカすっきり系」ドリンクですが

味は全然違いますよ。






ビオは濃厚ラブレはスッキリ な感じです。





コンビニで、5本買って、

残り4本は職場の「便秘気味女子(笑)」に配りました。






おいしいけど、1本じゃ便秘解消したかはわかりづらいよね...(=ω= )





ヨーグルトビオみたいに、色んな味が出るといいなぁ( ̄∀ ̄)


妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-06-08(Wed) 22:31:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

向井理~( ̄m ̄〃)

今から


しゃべくり777見ます(^○^)



今週は 向井理~



明日も仕事だけどね(^_^;)



ゲゲゲは見てないんだけど、



久々にときめく男子発見 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-06-07(Tue) 01:13:16】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

iphoneに♪

iphoneにしました(^○^)


まだ、操作がわからず手探りで
色々遊び中です。


それにしても電池の減りがはやいね


子供たち、さわりたくて、いじりたくて仕方ない様子だけど、
まだママも操作がわかってないから



いじらせるわけにはいかないわ( ̄ー ̄)


ちなみに、














まだ電話帳メモリーもカラですから( ̄◇ ̄;) 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-06-06(Mon) 22:05:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

こどもみくじ

iphone_20110605145731.jpg





はじめてひきました( ´ ▽ ` )ノ




Thomaは末吉
シンヤは中吉




こども向けなんだから、
末吉はいらないんじゃないか?



大凶とかでたら、悲しいよね(´Д⊂ 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-06-05(Sun) 15:03:24】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ☆おんぶにだっこ☆ 年子ママの子育て探検日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
