ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ドクターシーラボ


妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やばいやばい(><)

年末年始のツケで、
















増えた体重が戻らない_| ̄|○ il||li


少し増えたくらいなら、
ちょっと気をつければ一応元に戻ってたんだけど
歳のせいか 代謝が下がっているせいか?

ぜんっぜん戻らない(-ω-;)

どーしよう!!!

って、ちょっと食事に気をつけた所で
まったく変わらない_| ̄|○ il||li


それどころか、最近よく誘われるのが





「食べ放題系レストラン」




けん とか、最近流行ってるでしょ??
ちゃんと自分で食べたい分だけに調整すればいいんだろうけど・・・・・
いいんだろうけどね~



やっぱ運動しないとダメよね。
自転車通勤と、保育園の往復くらいしか動かないし...(=ω= )




という訳で、話題の美魔女のダイエット本を買ってみました( ̄∀ ̄)


安いのにDVD付き☆




モムチャンダイエット、なんだかヘンテコな名前だけど、いまバカ売れらしい。


この雑誌でも特集されてるから
気になる人は、見てみてね( ̄∀ ̄)


って、まだ1回しかエクササイズしてない_| ̄|○ il||li
意外と簡単なエクササイズだし、
DVDも15分くらいの内容だから、毎日続けられそう(・∀・)


えらそうに簡単な内容って言ったけど
歳のせいか普段運動不足だから、結構キいた~


継続しないとダメだしね、
続けられるようにがんばりまっす(・◇・)ゞ


妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-01-29(Sat) 16:58:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

今年の目標☆  遅ッ

今年の目標はたてましたか?



って、もう1月も後半。




遅すぎるよね_| ̄|○ il||li


私は色々と考えた結果、










●部屋を常に綺麗にしておく。


●物を増やさない。







これを特に心がけようと思います☆





やっぱり基本は家の中

家の中がぐちゃぐちゃでも魅力的な人って、少ない。





家族を大事に。
家を綺麗に。
家事は無理せず。






去年は、自分の時間が欲しくて
でも、家事もきちんとこなしたくて
がむしゃらに、進んでいました。




そして気づいたこと。





自分の時間を尊重・主張しすぎると
家族とのバランスが崩れ始る





一人でしか居れない時間を
自分なりに大切に使う事を心がけよう(・◇・)ゞ






って、もう家の中ぐちゃぐちゃ だけど_| ̄|○ il||li



子供たちのおもちゃ、なんとかしないとなぁ。



後、しまい込んでるモノたちも
(ほとんどワタシのだけど)
処分して、スッキリした家をめざすぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-01-18(Tue) 22:27:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

あけちゃったね☆

年末は、なんだかんだバタバタであっという間に年が明けちゃった。


今年は、何年かぶりに、カウントダウンできなかった_| ̄|○ il||li


シンヤが、23時30分ごろ起きてきて
ベッドに入ったら、絶対寝ちゃう自信?があったから
あえて床で寝たのに
起きたら0時30分∑(゚Д゚)

ダンナに


「なんで起こしてくれなかったの~!!」

と怒ったら、


「何回も起こしたけどね、起きなかったよ」

と呆れられました(-ω-;)





起こしても、起きない。



ま、いつもの事なんだけどね(-ω-;)



そういえば前回の記事
アクセス数が、えっらい事になってた(゚Д゚)



解析してみたら、内容が「おせち」だったので
グルーポンのおせち事件関連で、ヒットしたのかなぁ。



妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2011-01-17(Mon) 22:17:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ☆おんぶにだっこ☆ 年子ママの子育て探検日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
