ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ドクターシーラボ


妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

退屈…

今日はパパがThoma を連れて実家に行ってます。

なので、家に一人♪

こんな事は滅多にないし、やりたい事はたくさんあるのに、

体がついていかない(´~`)やる気なし

毎日の蒸し暑さもあって、ずっと家でゴロゴロしてます〓

こんなんじゃダメだな~
妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





2人育児 | 【2007-07-29(Sun) 15:42:04】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

なんだこりゃ? 1y2m

お久しぶりです


ちょっとパソコンから遠ざかってたら、前回の日記から2週間も経ってる!!


mixiも 読み逃げばかりで・・・・スミマセン絵文字名を入力してください



さてさて、ついさっきなんですけど
TVを見てたら、ThomaがイタズラしてBSに切り替わったんですよ。


そしたら おかあさんといっしょがやってる!!


BS版もやってるんだね~


で、そのままちょっと見てたんだけど
なんとな~く違和感アリ。


うたのおにいさんおねえさんが違うのもあるんだけど
なにかヘン´д`トホホ


私が直感的に感じたのは




海外のテレビで日本の番組のパクリを見た




時に似てる・・・・えぇ


オープニングとエンディングの歌は一緒だった。


他はちょびっと違う感じかな。


メンバーのノリも ちょっと違うかも


なんだろう、この違和感。


見慣れてないせいかなぁ。


PS BS版のファンの方が読んでたらゴメンナサイsc04 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





育児@1歳1~3ヶ月 | 【2007-07-24(Tue) 13:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

歩けないの・・・ 1y1m15d

毎日トテトテと家の中を歩きまくってるThomaさん。

きれいに掃除してるつもりでも、Thomaの足の裏には
ホコリや小さいゴミが いっぱいついてます(><)

子供の足の裏ってみずみずしいもんねぇ

うちだけかしら??

掃除の仕方が足りないってこと落ち込み??



素足では歩きまくってるのに
靴を履かせると、一歩も歩かなくなります。

なんでだろ??? 

履きなれないせいなのか はたまたサイズが合わないのか??

靴を履かせて外に連れ出すと、ハイハイしたりします。

ウーム(-ω-;)

ちなみに
靴をはいたままベビーカーに乗せると
靴を食べてる事がしばしば・・・・マジですか

これはやめさせないとね ̄□ ̄ 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





育児@1歳1~3ヶ月 | 【2007-07-09(Mon) 11:01:18】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

怖ッ 1y1m11d

このニュース 怖すぎるガビーン


ウチでは使ってないけど、結構使ってる人いるよね。


お風呂だし、目を離すことは少ないにしても


子供は予想もしない事をしでかしてくれるからね。

妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





育児@1歳1~3ヶ月 | 【2007-07-06(Fri) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

結婚記念日

ちょっと前の話になるんですが
結婚記念日に、食事に行ってきました

今回はThomaはお留守番

パパの実家で預かってもらいました。

行った先は、元祖予約でいっぱいのレストラン、LA-BETTOLA です

このお店、なにがすごいかって
3800円で前菜 パスタ メインが食べられちゃうんです。

前は ドルチェも入ってたのに、別料金になってた(;^ω^)

ま、仕方ないか。

難点は お店がすっごく狭いところ。

なので、ムードなんかを期待しちゃうとダメですね~

広さの割りに、スタッフが多いので
店内はごちゃごちゃした感じでもあります

今日も落合務シェフ、いましたよ~




前菜
070423_220036.jpg  070423_220226.jpg
穴子のグリル              鶏白レバーのムース




パスタ
070423_222306.jpg  070423_222423.jpg
新鮮なうにのスパゲティ     揚げジャコ・アンチョビ・イカのスパゲティ     
        




メイン
070423_224101.jpg  070423_224422.jpg
3種のグリル      鴨のタリアータ ルーコラ添え 





結婚記念日だと言っておいたので
デザートにはプレートがついていました。
070423_231550.jpg プリンとティラミス


スタッフの人や 他のお客様にお祝いしてもらって
とっても嬉しい記念日になりました


070423_232857.jpg ごちそうさまおんぷ2つ


ちなみに食事が終わったのが23時。

帰宅は23:30でした・・・・落ち込み






妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





育児@1歳1~3ヶ月 | 【2007-07-04(Wed) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

Copyright © ☆おんぶにだっこ☆ 年子ママの子育て探検日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
