ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ドクターシーラボ


妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ママの休日

子供達はパパに任せて、

友達とベイクォーターでランチ&ショッピングしてきました(≧▽≦)





今年は前倒しで どこもバーゲンやってたから

色々物色したけど、コレっていうのは見つからなかったけど(´・ω・`)





最近の横浜は、とにかく混んでいて

あんまり近づいてなかったけど

やっぱりステキな街だよね( ̄∀ ̄)






子供連れじゃ入れないようなレストランとか

ショップを回ったりして大満足の一日でした( ̄∀ ̄)






帰りはデパ地下で、夕食を買って帰りました。





超リフレッシュできたけど、カフェの待ち時間に

直射日光に当たったせいか、

頭痛がすごかった~(´Д⊂






灼熱太陽恐るべし!!!






サングラス、しとけばよかったなぁ。







結局、帰宅後も 身動きが取れなくて

朝まで寝てました。 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





ママの日常☆ | 【2011-07-03(Sun) 09:19:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

さ・・・寒い

今日の気温、朝から晩まで寒すぎる!!


今、暖房を26度に設定してるけど、それでも寒い!


いっそ寝ちゃえばいいんだけどさ。


わかってるんだけど


たまには自分の時間も大事にしたい。


これ以上暖房をあげるわけにもいかないので


もう一枚着て、もう少し起きてます。


たまには、ネイルでもやろーっと♪


(*^ー^)ノ 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





ママの日常☆ | 【2010-02-13(Sat) 00:51:25】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

最近買った家電

家事の中でも特に苦手なのが掃除!

ちょこちょことまめにしてれば苦労しないのはわかってるんだけど、

どうしても後回しになっちゃうんだよねぇ。

それで、前から欲しかったオシャレ掃除機、買っちゃいました。


コレ~( ̄∀ ̄)100119_002212_20100119002831.jpg

New エルゴラピード 2in1 スペシャルエディション




店頭(フランフラン)で、サンプル機であちこちのゴミを吸いまくり(笑)

ハンディ機で、展示してあるソファの埃を吸いまくり、

納得して決めました。

思った以上に、ゴミも吸ってくれるし、使い心地もいいかも♪

なーんて、ルンルンで帰って 自宅で使ってみたら・・・・












・・・・・・・・















・・・・・・・・












意外と重い ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

重いというか、方向転換がムヅカシイ。

片手でスイスイって感じには行かないかも???

それでも、久しぶりに自分で気に入って買ったグッズなので

しっかり愛用します・ω・)ノ

※家で使ったほうが、音も大きく感じたょ↓



本当はルンバが欲しかったけど、大幅予算オーバー。゚(T^T)゚。




妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





ママの日常☆ | 【2010-01-19(Tue) 22:18:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仕事中~

ですが、

ランチ中です。(*^_^*)

ランチって言っても、持参のお弁当だけど。

それでも自分の好きな物だけを入れたお弁当っていいね。

さて、今晩のおかずを、クックパッドで探そっと。 妊娠 出産 子育て 育児 ベビー 赤ちゃん 離乳食 子供 マタニティ 準備 男の子 女の子 産婦人科 妊婦 母子手帳 ママ パパ 保育園 産後 産前 紙おむつ 母乳 哺乳瓶 粉ミルク 卒乳 断乳 トイレトレ  
拍手する

ドクターシーラボ


(*´▽`)σ ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログがイッパイ★
バナーをクリックしていただけると1票入ります
応援していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 





ママの日常☆ | 【2010-01-13(Wed) 13:21:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ☆おんぶにだっこ☆ 年子ママの子育て探検日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
